黒天使の羽・つづき

tarosource2005-06-24

このクォーツには昨日に続いて、まだ話が残っている。

「ねー、@hida@ちゃん〜、この黒天使って、正面どこだと思う?」
@hida@ちゃんは、「え?」と言ってスモーキーを手に取ると、「こーじゃないの?」と昨日UPしたブログの写真のように見せた。まさに『羽のような』という感じ。


「でもさー。この成長線の感じからすると、なんだよね〜」
ほら、と示すと。@hida@ちゃんは「・・・・。」としばし沈黙。
だが。

「でも!そんなの嫌!!」
と、@hida@ちゃんからのクレームが!!
「だ、だって、そんなこといったって・・・」
まさか「嫌」といわれると思わなかったので、反論を試みるが、
「そんなのイメージじゃない!」とのたまう。
今回の・・・明日、UPする商品には、1週間前から@hida@ちゃんの短いリーディングが付いているので、余計「それじゃ、リーディングのイメージにそぐわない!」と思っているらしい・・・が。

でもーーーー。イメージじゃないって、言ったって〜〜!!
(注;ちなみに『黒天使の羽』とは私のネーミングです。私だってギドラ以外のファンタスティックなネーミングだって付けれるのさ!)

「えーと、でも、@hida@ちゃん?ホームページ商品だから、イメージ写真というわけには・・・。いわゆるカタログ写真なんだからさ・・・」
ヤダっ!」

好きとか嫌とかの問題じゃないんですぅぅぅ。
と、思いながら、そこで話は一旦終わって、翌日となった今日、やっと雨が上がったので写真撮影。

やっぱりわけわからない、スモーキーだけど、とりあえず「正面?」という写真を撮って@hida@ちゃんに「ど〜お?」と見せた。

「あ、思ったより。まあ、いいかも・・・。でもなんかドルイド僧っぽいね。」
と、一言が付いてきた。

それにしても、梅雨のせいで写真が撮れず、HPのUPがなんかギリギリ・・・いや、いつもギリギリなんですけどね。(苦笑)