PC撃沈

自宅のPCがものの見事にBIOSから壊れました。
もう寿命だったからなぁ・・・
朝起動したら、もう全然駄目。実は昨晩から「・・・?」という感じだったし、よくよく考えると画面がぶれたり、あちこち調子悪かったから、仕方ないのだけど。でもショックです。

それに店では、このブログは書けないのが困ったところ。あくまでこれは私の趣味だから。仕事先は関係ないし。

とりあえず、家にはもう一台、母のPCがあるので(母の方が新しくて液晶画面で、性能がいい)、共用させてもらうことにしました。
あと、写真のUPだけは、あんまり母のPCに画像をガンガン載せたくないので、@オーナー@の好意により、店からUPさせていただくことに。ううう、@オーナー@、母上、ありがとうございます。

それにしても、可愛がっていたPC・・・無念。
メモリ増強したり、OS変えたり、ROMのドライブ交換したり、いろいろやっていたのにな〜。これでまた粗大ごみ出すときに、金がかかるのかと思うと・・・うんざりです。