マダガスカル産ローズクォーツ

tarosource2005-05-15

今回のマダガスカルローズクォーツは綺麗だ。かわいい。愛嬌がある。
ポンと出せる値段ではないかも知れないけれど、確かにグレードとPedroMichel氏の工房で作ってもらっているから、仕方ないな、とセールストークは抜きにして、正直に思う。
あるお客様が言っていたけれど、なまじローズクォーツをしょっちゅう買っている人よりも、普段は「あんまりローズクォーツは・・・」と言っている人の方がオススメなのかも。
それくらい普通のローズクォーツとは別格。

さて、このローズクォーツ。たまに『おきあがりこぼし』になるコがいる。
http://tian-yokohama.com/pedro-special.htm(写真はHPの8と13)

1人でツン、とやって「ウフフ。かわいい」と思いながらスペックを書いてHPを作っていた。@オーナー@に「見てみて〜。おきあがりこぼしなの〜v」と言ったら白い目で見られたというのもあるのだけど。

「このローズクォーツは『おきあがりこぼしになります』」とHPに書いたところで売れるとは思わないのだけど・・・でも、このヨタヨタッ、とするのが・・・可愛いのだけどねぇぇ。