@oku@はつぶやく

「この石のポイントは、こーんな変なものに見えることなんだけどなー」
・・・とブツブツ呟きながらHPを作っていたのが、そもそものきっかけです。

ユニークなのですが、それを言っちゃうとイメージががた落ち・・・とまではいかなくても、やっぱりアイドル歌手は下痢なんてしちゃいけないし、かっこいい俳優さんが「ワンカップ大関」を歩きながら飲んじゃいけないわけですよ。・・・ねぇ?(笑)

石もやっぱりそんなもんで、HPのコメントに紹介したいけれど、それを載せたら売れないでしょうが、アナタ、というのがあります。(やっぱり店員である以上、「売る」というのは使命ですからね。)

また、HP受けしないとか、写真写りが悪い、手間隙かけてUPする余裕がない、という石もたくさんあります。

そんな石を、@oku@のクダラナーイ、雑文(タワゴト)でお送りしようと思っています。
宜しくお願いします。

読んでくださっている皆様のコメントも歓迎です。
ただし、基本的に筆不精なので、コメントの返事はしないかもしれません。あと、プロフィールの詳細にもあるとおり「やめていただきたいこと」がありますので、それも必ずお読みください。(もちろん、誹謗・中傷などのネット・マナーの基本はもちろん常識としてお持ちくださいね)