良いお年をお迎えください。

tarosource2007-12-31

28日から年末年始の休暇に突入してからは、いまのいままで(ただいま、31日18:30p.m.)ひたすら大掃除、買出し、おせち料理作りと怒涛の4日間を過ごしていました。あとは年越し蕎麦だ〜〜!!

今年は、表に出たこと、出なかったこと色々なことを含めて模索してきた1年でした。来年は今年模索してきたことが、なんらかの「形」になっていければと思っています。

そうそう、今日はちょっと一休みの合間に、「今年最後の石の写真を撮ろう」と思って手に取った石は・・・スティルバイト(沸石)と、毎度毎度のジラソルのオスズメ様たちでした。

でも、写真に撮ったのはオスズメ様だけ。(笑)
きっと、オスズメ様が今年1年模索した結果「形」になって表に出た部分で、手には取ったけれど撮影しなったスティルバイトが「これから形になる」部分なのかも・・・なんて、昼間に撮った写真を見ながらつらつらそう思ったり。(笑)

スティルバイトかぁ・・・私にとって、スティルバイトはマイトレーヤー(弥勒菩薩)、もしくは「玉座で夢を視る大地母神」的な存在。
なんていうのか・・・・いつもながらの勝手なイメージなんだけれど、遠い未来のために、祈り、夢を視、実現する力を与える・・・そんな感じがするのです。来年はどうなるのかなぁ・・・楽しみです。

それにしても、本当に今年も多くの皆様と出会い、学ばせていただきました。ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、来年1月19日の新年会のゲームは私がまたいろいろ考えているのですが、今年は時間がなくて簡単なゲームになってしまった分、来年はもっといろいろな方たちが参加できるようにしたいな、と思っています。景品もきっと@オーナー@が奮発するはず
どうぞ、皆様参加してくださいね。お待ちしています。
新年会→http://www.tian-yokohama.com/newyear2008.htm

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。