シャーマニック・ホロスコープ・リーディング

冬至に抱いた光とゴシェナイトの輝きはいまだに整理しきれない(というか、暇が無いのだが)状態。
でもせっかくだから、ゴシェナイトでアクセサリーでも作ってみようかな・・・ブツブツ。

それはちょっと置いといて。


今日は、若夏さんのシャーマニック・ホロスコープ・リーディングに行ってきました。


すでに若夏さんのブログにも書かれている通り、昨日冬至を向かえ、太陽は山羊座へ。木星「我が家」であった射手座から山羊座へ移動し12年の旅へ。冥王星も来年になれば山羊座へ移動し始めるという、山羊座の時代。
と、同時に、「魂の目的」を表すドラゴンヘッドが、魚座から水瓶座へ入ってきました。約19年に1度の星周り。1年半くらいこれからドラゴンヘッド水瓶座の時代が来るわけです。

で、今回、私の連れが「ドラゴンヘッド水瓶座」なんですよね。さらに、私自身が水瓶座なので影響ありそう。さらに言えば、水瓶座の次は山羊座が来るので、「ドラゴンヘッド山羊座」の私としては、これから3年程が人生の中で勝負になりそう。

そこで、その「勝負」を乗り切るためのアドバイスをいただきに、若夏さんのシャーマニック・ホロスコープ・リーディングに行ってきたわけです。

連れはさっそく、若夏さんのアドバイスを受けて、手帳を購入。これをきっかけに、無意識からのギフトを得られればいいなと思います。

私自身も久しぶりに、若夏さんからのアドバイスをいただけて、やっぱりホロスコープって素晴らしい、としみじみと思いました。
宇宙の歯車の中に生きる自分が存在する。
それは、自分という存在がいかに小さいかと感じることでもあるし、宇宙の中のパーツとして必要なんだという大きさを感じる瞬間でもある感じ。

1970 年11月〜1972年5月15日生まれの人たちは、ドラゴンヘッド水瓶座なので、これから1年半ひとつのターニングポイントになるかもしれませんね。ぜひこのターニングポイントに対しての宇宙からの道案内が欲しい方は、ぜひ若夏さんのシャーマニックホロスコープリーディングを受けてみてくださいね。(宣伝してみる。でも本当にリピーター率NO.1が言う私がいうのもなんですが、ポイント、ポイントで若夏さんのアドバイスをいただくっていいですよ!!)
http://www.tian-yokohama.com/hippy-m-waka.htm

                                      • -

そーいえば、「Madam Stema の 惑星術」にも、今回の山羊座の季節ということで、らせん状にシフトアップする成長のラインのことを書いてあったけれど、確かにいまの時期ってあらゆることで分岐点なのかも。

Stemaさんは@オーナー@のお友達なんだけれど、ちょっと不思議な情報のダウンロードをする人。本来は山羊座って土星が支配星なんだけれど、海王星の情報を下ろしているということにちょっとびっくり。でも、面白いことに「ああ、そうかも〜」というのがあるのよねぇ・・・・

そんなMadam Stemaのセレクトした石はもちろんどのコも「選ばれて納得!」のコ達ばかりなんだけれど、今回@オーナー@もStemaさんも「いいねぇ!」と言わしめたのが、サツキさんの「Eau'd Asteria 〜星座の女神の水〜」です。


すっごく、いままで以上に深いところから素直にダウンロードして香りに変化させた、今回のフレグランスは、まさにインスピレーション・霊性を象徴する海王星的!!

私も1個買っちゃおうかな〜!と検討中。
せっかくだから新年から新月(1月8日)までの間に使ってみたいわ、って思っています。
独り新年ワークというのもいいかもしれない・・・(笑)

http://www.tian-yokohama.com/planet_crystal.htm

                                                  • -

そうそう、「私はドラゴンヘッド水瓶座でもないし、水瓶座生まれでもないけれど、なんかこの年末に自分自身も節目かもって思っているの!!」という方。
もちろん、若夏さんのシャーマニックホロスコープリーディングも素敵ですが、予約制の上、まだ1月の日程も出ていませんので、「いますぐ!」というならば、明日の24日、お恭さんの鑑定があります

お店に来て、空いていれば即鑑定OKという風になっていますので、ちょっとお恭さんを「どんな人なんだろう・・・?」とチェックすることもできます(相性って、どうしてもありますからね・・・)。今回は特別に来年へのメッセージも着いているということですので、ぜひ、ご来店くださいね。
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm

                                              • -

・・・ああ、それから、若夏さんもそうだし、お恭さんもそうだし、Tianのスタンス自体がそうなんだけれど・・・「あなた、こうしなさい!」というアドバイスって、よほどのことでなければ無いです。

「こうした方がいいよ」というのは、もちろんありますが・・・あくまで、何事も「アドバイス」の範疇で、「命令」はないです。

ずいぶん昔、何年も前の話ですが、ご来店された方に「なぜ、店員さんは私のエネルギーを読んで、私に必要な石を選んでくれないの?」と言われてしまったことがありますが・・・・別にTianは霊感商法の店では無いので・・・・(苦笑)

例えば、「恋愛の縁を呼ぶ石が欲しいんです」といってくだされば、「こーゆー石がありますよ〜」と数種類の石をあげてお話させていただきますが、結局、どの石を選んで、買うかはお客様次第。だって、私の人生じゃないですから。

何を選んで、何を選ばないか、それは自分次第。

それは、若夏さんも、お恭さんも、Tianも、Tianのセッションルームを利用してくださっている他のワーカーさんたちも、私も、一緒です。

「○○しないと、アナタ地獄へ落ちるわよ!」的なアドバイスが欲しい方は、おそらく他の占い師さんなり、ヒーラーさんなりのところへ行かれたほうが良いと思います。

ちなみに、私は「なぜ、私のエネルギーを読んで、私に必要な石を・・・・」とおっしゃる方が来店されたら、10万円以上の石を売ってやる!!それでも買うのでしょうねぇ!?と、その後心に誓ったのですが・・・・誓ったら、そうおっしゃる方は来なくなってしまいました。(笑)

ちょっと、売り上げ貢献できず残念・・・かも?(苦笑)