アーカンソー産クォーツ

tarosource2007-06-03

今日、やっとミニ・エッグをUPしました。やっぱり残業しないでHP作るとこんなに時間がかかってしまうのね・・・(T_T)
本当は、今回出した、ティファニーストーンのエッグの話か、マダガスカル産のアクアマリンの話を書きたいのですが、時間が無いので(おい)、今日はアーカンソー産のクォーツの話。

                                        • -

ティアンにはあまりアーカンソー産のクォーツはない。仕入れない、というのが正確なのかな?

一見同じようなクォーツでも、アーカンソーよりも、ブラジルを仕入れる、っていう感じ。
ただ、最初にはっきりというけれど別に、アーカンソーが良いとか悪いという問題ではない。ようは@オーナー@のセレクト、直感、アンテナ・・・といったものに、ひっかかってこない、というだけのことで。

でも、たまにアーカンソー産がやってくることもある。

今あるのはクラスター。

なんていうのかな?典型的なノーマルのクォーツクラスターといって良いと思う。「クラスター」といえば「これ」みたいな感じ。

ティアンのクラスターは共生ものが多かったりするので、「鉱物が好き」という方にはOKだけれど、「クラスター=浄化のアイテム」という方には、ヒジョーーーに向かない。っていうか、傷つくからやめてください、である。

でもこのアーカンソー産なら大きさと良い、形と良い、値段と良いバランスが取れていてOKという感じだと思うので、オススメです。

商品番号:T05-011 
値段:8600円
サイズ:H5.3cm 底辺7.8×8.5cm


ちなみに、アーカンソー産ってどんな感じ?っていうと、(私の言葉ではないですが)「赤ちゃんのようにピュアな雰囲気」なんだそうだ。