オブラー

今回のオブシディアンの丸玉で、オブシディアン好き・通称『オブラー』(ロズ子さん命名)仲間がとても増えたような気がします・・・・う、嬉しいねぇ♪(感涙)

そして今日出勤したら、すでにオブシディアンの小さい方の丸玉の影も形も無く・・・
あーーうーーー。か、完売!?(ビックリ)

みなさま、ありがとうございますーーーー。

でも、大きい方はあるから。何時でも買いに来てねってことで。(笑)

しかしねーーーーー、
「あれは大きいでしょうねぇ・・・」というと、@オーナー@も
「まあ、だろうねぇ・・・」との返事。

クリアークォーツの丸玉と違い、さすがにオブシディアンは迫力がある。
あの大きさと、あの磨きっぷりの良い丸玉が、自分の部屋にドドドーーーーン、とあったら・・・・太郎が二度と部屋に近づいてくれないかもしれない。(涙)
さすがにそれは嫌だなぁ。

でも、オブシディアンの丸玉・・・カッコイイ。
うーーん、大きな石を置ける部屋が欲しいと思ったのでした・・・。

                                                • -

話は変わって。
先日、mixiで「Archaefructus」というオーダーメイド・ジュエリー&アクセサリーのコミュを作りました。いたって、フツーーーーーーのコミュですが、「私だけの」に憧れを持っていらっしゃる方、mixiに入っている方はぜひ見てくださいね。