中秋の名月・・・だったのよね

昨日は「中秋の名月」という言葉よりも、「おひつじ座の満月」ということにウェイトを置いておりました、ワタクシ。すっかり占星術モード(笑)。

そして満月を見るよりも、フード・フェアで美味しいご飯を食べている方に夢中でした・・・(ダメじゃん)

フード・フェアというのは、元町の仲通りを中心とする商店街が主催する年に1度の楽しいイベントです。(仲通りはメインストリートより1本山側の狭い通りです)

仲通り、汐汲坂、水屋敷、代官坂といった通りに点在するレストラン&お食事処が仲通に集まって、テントを張って出店して、とてもお安い値段で食べ歩きができるというイベントなのです。他にもジャズやベリーダンスといった催しもあって、ビールやワイン、カクテルを片手に通りを歩き回って楽しめます。
7日(土)、8(日)の18:00〜21:00まで開催しているから、このブログを見て「夜行こう〜」と思っている方、ぜひ、今日のフード・フェアに参加してくださいな。私は今日もフード・フェアで食べ歩きをする予定♪
昨日は600円で美味しいステーキを食べていましたv (←Tianで唯一肉食人間)

だから、今日は19:30で閉店のシャッターを閉めるぞーーー!!(月よりも仕事よりもいまは食い気に走っています・・・)

元町クラフトマンシップ・ストリートHP(フード・フェアについても載っています)http://motomachi-cs.com/index.html