気分はすっかり夏休み♪

tarosource2006-08-17

気がつくと1週間近く、ブログを書いていなかった・・・
別にネタがないわけではなくって、すっかり夏休みモードで遊びに行っていたので、書く暇がなかったのである。(^^;

先月末の宮古島に引き続き、今週の月&火曜日と、毎年恒例にしている花火大会&ダイビングツアーに行ってきました。
残念ながら、台風10号のせいでダイビングも花火も散々だったけれど、こう長いことダイビングなんてしていれば、台風のせいでダイビングがダメだった事なんて、1度や2度のことじゃない。(そもそも、Cカードのライセンスを取るときでさえ台風真っ只中だったし)

それにしても、と思う。
せっかくのダイビングが潰れた(月曜日は潜ったけれど、火曜日が潜れなかった)にも関わらず、日焼けして顔が黒いのはナゼ・・・? (T_T)
ただでさえ色黒だけれど、もー絶対、石屋の店員というよりは、南の国の鉱山で働いている人間のようだよ・・・。
ここは、パワーストーン効果を狙って、ミルキークォーツに祈るしかない!!と内心でひじょーにくだらない事を相変わらず考えているのでした・・・(ああ、だけれど、美白のパワーストーンがあったら欲しいものだ・・・)。

ちなみに写真は東伊豆の富戸の海ですv