気付くと7月・・・

売り出し日を、「7月1日」としておきながらも、全然「7月」気分でなかった@oku@です・・・(バカ?)
売り出し日の土日が終わり、ホッと一息中〜。(そして、改めて7月という事に気がついた)

いつもながら、ご来店いただいた皆様、HPをチェックしていただいた皆様、ありがとうございます。

今回、私が1番気に入ったのは、HPにも載せている、インド産のアポフィライトですかね?

アポフィライトって、クォーツやカルサイトなどと一緒に小さくキラキラと共生しているイメージが強いのですけれど、あんな風にシングルでそこそこの大きさになると、ちょっと素敵・・・v

思わず、手にとって掲げ持ちたくなっちゃう〜。
なんか「灯火」というイメージなんですよね。

「宇宙を照らす灯火」という言葉がなんとなく頭の中にリフレインする〜。(そしてなんかくるくる踊りたくなるのだ)

今回、既にSOLDになった、ダトー石も踊りたくなる石だったのよねぇ・・・。
運動神経ゼロの私が踊るとどんな風になるのか、それは甚だ恐怖であるけれど(笑)、なんか今回の石は手にとると踊りたくなる気分・・・。

他にも歌いたくなるような気持ちにしてくれる石とか、ヨガをしたくなる石とかがあるんだけれど・・・ワタクシ、暑さでおかしくなったのだろうか?(キノコ星人の胞子に冒されているともいう・・・)(笑)