封印された剣

tarosource2006-02-23

(写真の石は、レムリアン・シードinレムリアン・シードです)

先週末〜昨日まで、体調がイマイチでした。うーーん。スギ花粉がブンブン飛んでますねぇ〜。昨年末、スギ花粉が飛び始めた頃は「・・・なんか調子が悪い」でしたが、ここ最近の春めいた陽気のせいで「・・・あきらかに調子が悪い」という状態になっています。なんとかならんかね、このスギ花粉。(T_T)

まあ、そんな私の愚痴を書いても仕方がないし、せっかく書く気力というかモチベーションが上がってきたので、ツーソン第2段の話でも。本当はHPの方に書けば良いのだろうけれど、勤務中はそれどころでないというくらいHPを作っているか、接客をしているかなので、こーやって勤務外の時間でブログで書くしかないんですぅぅ・・・。(泣き落としばっかりだな、私)

今回の第2段は、商品点数はまあまあですが、種類は少ないです。今週はすでに「魚座の石」をUPしているし、まあ、お許しください。第3弾は種類増やすので・・・(←私個人はそこまで真面目に仕事をするつもりは毛頭ないのだが、@オーナー@がやる気満々・・・っていうか、私に仕事させるやる気が満々なんですよね)


ということで、今回の目玉はレムリアン・シード
えっとー、ツーソン・レポート(いまはリンクからはずしてます。だって「あれが出てない」「このレポートの石はいつ出すんだ?」って、突っ込まれたくないし)に載せていた、スモーキーのレムリアン・シードも今回出します。
スモーキーのレムリアン・シード、なかなか渋いです。かっこいいかも。○万円の高め〜○千円の安めまであるけど、数本しかないので興味のある方は要チェックですね。

私自身は、レムリアン・シードを見ても、レムリア人の魂とか智慧とかは全然感じないし、もとより知ったところでどーなるんだ?って思っている程度なんで、それはまあ別に個人的な興味の対象外ではあるのですが、でも好きなものは好きだし、綺麗なものは綺麗だと思う。

今回のスモーキー・レムリアン・シードは、お腹にズンとのしかかる感じ。いままでのレムリアン・シードってやっぱりなんとなく、光の要素というか、キラキラした印象が強かったけれど、スモーキーはなんていうか・・・沈黙?封印?
よくファンタジーとかで、主人を選ぶ剣の話とかあるじゃないですか?アーサー王エクスカリバーとか。なんかあんな印象を抱くんですよね。
もしくは、タロットカードの「正義」のカードで、女神が持っている剣のような雰囲気。

そんなスモーキーのレムリアン・シードはけっこうスゴイなって思うんだけれど、それ以上にスゴイのは、レムリアン・シードinレムリアン・シード
大きなレムリアン・シードの中に、小さくて細いレムリアン・シードが内包されているんですよ!スゴイでしょ(色はクリアー)!?
最初、@オーナー@から見せてもらったときに、かなり驚きましたね、ワタクシは!!
さらに、内包されたレムリアン・シードはある角度から見ると、全身がレインボーにギラギラって染まるんです。それはそれは、かなりカッコイイ!!
これぞ、シード・クリスタル、ですよ!!

そんなわけで今日、@hida@ちゃんが出勤していたので、思わず「ホラホラ〜!レムリアン・シードの中にレムリアン・シードが入っているんだよ〜!すごいでしょ!?」って見せびらかしてしまいました。

すると@hida@ちゃんも感動したようで、「スゴイねぇ〜。パワフルだね〜!この中にあるレムリアン・シードが超強力っていう感じ!! 」と褒めてくれたんだけれど。
「これくらい大きくて重量があると、肩こりのツボ押しによさそうだよね〜!」だって(苦笑)。大き過ぎて、ツボ押しには不向きだと思うけどなぁ・・・そーゆー問題じゃあないけどね。