まーだー途中〜

実はまだHP作成途中である。いやぁ〜、今日中にできると思ったんだけどなぁ・・・できなかったわ(笑)。

ということで、HPの方に明日のセール品特集ページなんて全然作れなかったですよ。ゴメンナサイ。

えーと、明日、何がUPなのか、自分のお気に入りだけちょっと紹介!
@oku@のタンスの中」見てくださいね!

モザンビーク産のアメシスト・・・これはお店に来ている人は、よーーーく、知っているかも。すごーーーく透明感とウルウル感とか、色艶が良いのだけれど、なにせ高いっ!でも、この石、ぜんぜん店で暴利むさぼっているわけではなくて、ここだけの話、ホントに原価が高いんですぅぅ・・・狙っている人はオススメ。

シトリンwithマスコバイト&パイライト・・・なんでこれ売れないのかなぁ?という不思議な石。お姫様みたいに可愛いし、定価もこんなもんじゃん?って思うんだけれど、どうもマスコバイト付きっていうのがネックみたい。「壊れそう」って思うのかな?でも、マスコバイトに限らず、石って意外と脆いから、フツーに丁寧に扱っていればいいだけじゃん?っていうの正直な感想。

中国産アポフィライトwithアメシスト・ファントム・・・これはいまは市場に出回らなくなってしまったタイプ。石って、ここ数年で本当に採れなくなったなぁ・・・って思う。これくらい大きくて優しい色合いのファントムが・・・セール!!

中国産アメシストwithクォーツ・・・個人的に、1番好きな石。このメインポイントを覆うようなクリアークォーツがたまらん・・・v

中国産ヘマタイトwithクォーツ・・・これは@オーナー@のお気に入り。実際、面白い結晶だと思う。あと、犬みたいなシルエットが@オーナー@的に気に入っているのだとか。

それにしても、中国産・・・ナゼか人気無いのが悩み。こんなに綺麗な石なのにねぇ・・・?
その中国産の中でセールされるのが、キノコ型カルサイト!

昨日、@hida@ちゃんが出勤してきたので、そのときの会話。

oku:「@hida@ちゃーん、キノコ売られちゃうよ〜?買わないの〜?」
hida:「いらない」
oku:「だって、半額だよ〜!?」
hida:「だって間に合ってるもん!」
・・・自分がキノコだから不要、なんだそうで(笑)。
そんな@hida@ちゃんのようなキノコ型カルサイトも、半額セールされます(笑)

明日をお楽しみに〜! って、私作れるんだろうか?orz