大晦日のグリッド

山羊座新月・・・といことで、グリッドを作るにあたって。
なんか、部屋の模様替えでもしようかねぇ・・・と思った。
ただ、私の部屋は非常にものが多いため(ベッドとか、本棚とか、タンスとか、パソコン・デスクとか、ダイビングやスキーの機材道具とか)、あまりものを動かしようがない、という面もある。
だからせめて、カーテンとか変えようと思ったのだが・・・素敵なデザインでお手ごろ価格というものがなかった。別に高い金額出してオーダーメイド・カーテンするほどの部屋じゃないからな〜。
せめてお花をと思ったが、近くのスーパーには仏花くらいしかなかった・・・残念。
まあ、これはもっと家の中を綺麗にしなさい、掃除をもっとしろということだろうと思い、掃除に専念した。

で、ふとグリッドを作りたいと思って作ったのだが・・・
石が多い。
と、いっても、全部の石を置いたわけではないのだけれど。
ただ、いままでの自分のグリッドを考えると、ちょっと多すぎるかも・・・
さらに写真に撮って改めてみるとやっぱり、なんかスゴイ。
でも、まあ、今日1晩は私にしては珍しい形にグリッドしたので、このままにしておこう。
元旦になったら、もう1度改めて作り直すつもり。

さーて、もーすぐレコード大賞始まるし。
皆様、良いお年をお過ごしください。