今日は祝日

いつものことだが、祝日、ということに気がつかず、お客様が来店されて「ああ、今日は世間はお休みなのね」と確認した。

本当は、いつもより2時間早く出勤しようと思ったが、さすがに2時間早くは朝起きることができなかった・・・(苦笑)。それと、買い物をしたかったということもあり、フツーに(?)1時間早く出勤。

写真をさくさくと撮って〜、と言いたいところだが、ものすごく量が多くぜんぜん進まなかった・・・・(涙)。
そうこうしているうちに、店の営業時間になり、撮影は中断。

店頭での接客をしたり、メールをチェックしたりしつつ、来年1番にUPするページを作る。
一応、来年の1番、1月4日UPはPedro氏のカーヴィングです。本当は年内にUPしたかったのだけれど、いまこの時期にUPしてもしかたないし・・・・

そうそう、Pedro氏のホームページ、imagilite(イマジライト。これが彼の会社なのだ。)のHPが見つかったよ〜。
いままで、教えてくれたHPがうまく画像とかがでない変なページで、皆さまにも「?」と思わせていましたが、昨日、自分で検索かけて見つけました。
そしてビックリ! 綺麗なHPじゃんっ!!
http://www.imagilite.com/
お金かけてるな〜、い〜な〜、ウチみたいに私がチマチマ作っているのよりはるかに立派なHPだったので、かなり羨ましい・・・。(^^;
いーなー、いーなー、と思いながら、チマチマとPedro氏のページを作って、今日はお終い。