久しぶりに店頭業務・・・

久しぶりに店に来た・・・と、いっても実はいろいろあって、休みのときに朝早く起きて、来たりしていたんだけど。まあ、でも池袋ショー後、ちゃんと店頭業務したのは今日が最初、ということで。
すでに@hida@ちゃんが昨日仕事をしていて、店には池袋から戻ってきた荷物がいっぱい。この荷物の山は明日の木曜日に、@hida@ちゃんと一緒に片付けるとしよう・・・。

そーそー、@オーナー@は今日から、日本脱出です。Pedro氏が工房をバリ島からジャワ島へ移したので、その引越し先を見るんですって。温かそうでいいよねvと言ったら、「いまごろ雨季が来て雨ばっかりらしいよ」というお返事。雨のクリスマスかぁ・・・イマイチかも。ところで、ジャワ島ってイスラム教徒が多いらしいけれど、クリスマスってやるのかなぁ?どうだろ?
と、いうことで、グレムリンズの世話は・・・後半ちょこっとワタクシです。それまでは、別の方が。そろそろ、猫ネタもBlog形式にしようかなぁ。その方が楽だよねぇ・・・

今回、店の年内最後の営業日は25日です。この日は@oku@は休んで、@hida@ちゃんが出ているから、遊びにきて下さいねv (・・・と言って、下手に忙しくすると、彼女に怒られそうだが)


今日は、池袋の最中に出た色々な@オーナー@からの指示を片付けて、「山羊座の石」と「山羊座新月の石」をUP。我ながら、ものすごいスピードで作って、かなりワーク・ハイな1日でした。 m(_ _)m