晴れましたね・・・ (-_-;

tarosource2005-07-10

今日、店に行く途中、とーとつにふと、「あ、日焼け止めクリーム買おう」と思った。自宅にはもちろんあるけれど、店用に1個強力なのが必要ね、と思ったのだ。そこで行きがけにマツモトキヨシに寄って、日焼け止めクリームを買ったのだけれど、それが運の尽きだった。

店に着いて仕事をし始めてからしばらくして。電話が鳴った。
「あ、わたしー」と言ってきたのは、当然@オーナー@だ。

@オーナー@:「今、忙しい?晴れてるから撮影してくれる?」
・・・・・・・。

そう、すでにPCの傍らには『サンマリー・ショー第二段』の石たちが勢ぞろい。
今日、日焼け止めクリームを買ったのは、このためだったのか・・・

ちょっと、いろいろメールやら発送やらをして(土日は@hida@ちゃんはお休みなのだ)、準備が整った頃、ちょうど@オーナー@も店にやってきた。
暑いなー・・・・と思いながら、帽子をかぶり、タオルを肩にかけて撮影開始!!・・・としばらくしたら、小道具が足りないことに気がついた。いけない、いけない、と思いながら、暑い外から涼しい店内に入ると、足元にひとつの箱が。中身はいろいろなクォーツ。

@oku@:「・・・これは?」
@オーナー@:「撮るの」
・・・・はいはい。そーですか。撮りますよ。撮りましょうとも。

よっこらせっと、箱を抱えて再び暑い店外へ。再び撮影。すると、@オーナー@が暑い外にまでやってきた。両手には・・・当然、石が。
@オーナー@は、箱の中を少し整理してスペースを開けると、ガコッ、ガコッと持ってきた石たちを置きに来た。

@oku@:「・・・それは?」
@オーナー@:「撮るの」
・・・・訊いたワタクシが悪うございました。

そんな感じで、サンマリー第二段のHPを製作開始しました。いつが第二段のUPになるか?それは不明です。(私も知らない)

撮影終了後、店のPCを起動して、メールチェックをすると、@オーナー@の携帯からメールが。見ると私の撮影風景写真(↑)とコメントが。

> こんなんで、撮影しとります。ぺとんと地べたに座り込んで、小学生が工作に夢中になってるみたい(^^)v
> by Kiyomi Aizawa
ヘンなカッコ・・・(-_-: