終わらな〜いっ

実は昨日、ちょっと野暮用ができたため、定時の19:30で退社した。当然、仕事が終わっているわけではないので、今日は午前中から出勤して、ひたすらHP作りをしていた。
昨日できなかった分は、予定通り午前中に終わらせることができた。
問題はそれ以降の作業・・・終わらない。

今日は水曜日なので、@hida@ちゃんがいない(彼女の出勤日は、火・木・金)。なので、通常業務は当然、私がやるのだけれど・・・それは別にたいして時間をとられるものではなかった。問題は・・・HPにUPする量が、いつも以上に多いということ。

「・・・@オーナー@、今回、UPする数多いんですけど」
「ふ〜ん」

通常、HPに大規模にUPするときでさえ、商品点数は20〜30点。
地方の方には申し訳ないけれど、これで夜遅くまで、残業いっぱいいっぱいやって3〜4日程度の短い時間内でできる限度の点数だったりする・・・のだが。

「40点以上あるのですけど」(注:ちゃんと数えたら、もっとあった)
「・・・じゃあ、なんか減らす?」

というお言葉をいただいて、2人で作成中のHPを見る・・・が、どれも重要。本当は逆にもっと紹介したいところ・・・というわけで。

「減らせないね」
「・・・そーですね(涙)」

がっくり。それでも気を取り直して、
「まー、いいや。できなかったら、できなかったにしよう」
と言うと、@オーナー@は、ふふふんと鼻で笑って、
「そんなのダメ。徹夜して頑張って」
とオソロシイことをのたまった。

鬼だー、悪魔だー!
泣いてやる〜〜〜っ!!

と、いうことで、8日12時までせっせと働く模様。
もちろん、明日は@hida@ちゃんもいるし、彼女にも手伝ってもらう予定。

・・・だけど、終わるかな?(汗)