仕事始め

今日からTianの2008年が始まります。
改めてよろしくお願いします。


今日はちょっと早めに出勤し、まず、元町の鎮守様、厳島神社へお参りしました。(笑)

その後はもちろん、仕事して〜
この新年早々、ご来店くださった皆様、ありがとうございます。嬉しいです〜。(T_T)

そうそう、明日じはkanokoちゃんがお休みなので、代わりに私とオーナーが出勤すてますが!私はHP作っているかと思います・・・・・実は新春UPのをまったく作っていないのだ。


で、どんなのをUPするかということで、ちょっとご紹介。
オーナーのブログ(「きよみんのシークレットBOX」)にもあるとおり、私が(-_-# という顔になりそうなものが満載です。
しかも、写真に撮りづらいことこの上ない・・・・


コロンビア産ピンクアパタイト
アパタイトって、一般的にブルーとかグリーンをイメージするかと思いますが、このこは桜色の透明感あるとても可愛〜結晶!!
「うひゃぁぁ、かわいいぞーーー!!」と思うようなコなんですが・・・・アパタイトかぁ・・・・けっこうアパタイトって、トリックスター的な存在なんだよねぇ・・・




ペルー産バーライト
つやつや透明感のあるバーライトの結晶。
バーライト・・・・アパタイトもだけど、このバーライトもオーナーはとにかく好きだわねぇ・・・・思わずため息。

ぜも、もちろん、とても綺麗なんですけれどね。
今回の写真は、夜の蛍光灯下で撮影したのですが、なかなかでしょ?(笑)

というわけで、私は明日、この石たちを撮影するのに頑張ります。
お楽しみに〜